ベイビーサポートを購入するならどこがおすすめ?または買ってはいけないところがある?

どうせ子供を産むのならこの性別が良い!という方も居ることでしょう。そんな方におすすめな産み分けゼリー「ベイビーサポート」をお得に購入するための方法をご紹介します。

>>ベイビーサポート<<

ベイビーサポートって何?

まずはベイビーサポートの簡単な解説から。

ベイビーサポートは産み分けゼリーと呼ばれているもので、文字通り生まれてくる子供の性別をある程度任意に変更することができる道具です。

ただしあくまである程度で、確実に産み分けられるというわけではありませんのでご注意を。

ベイビーサポートは他の産み分けゼリーと比較して効果が高く、そして清潔な使い方ができるというのが特徴です。もちろん、産み分けゼリーは他にも種類が存在しています。

中には医師が処方する産み分けゼリーも存在して、仕組みそのものは同じですが、成分やゼリーの保管方法などに違いがあります。

危険性に関してですが、基本的に身体に有害な成分は殆ど含まれていません。

ただ、医師が処方するものは容器とゼリーが別々になっているため、使い勝手からすると衛生面的な問題があります。

ベイビーサポートはどこで買える?

では、ベイビーサポートはどこで買えるのでしょうか?

まず、ドラッグストアや薬局などで取り扱っているかどうか。

ベイビーサポートは薬局・ドラッグストアでは「取り扱っていません」ので、購入のためにはネット通販の利用が必要になります。

そのため、欲しい・必要だと思っても手元に届くまで時間が必要です。

ベイビーサポートが購入できるのは公式サイト・Amazon・楽天市場など。

大手通販サイトでも取り扱っていますので、ポイントやクーポンなどを利用できるのであれば公式サイト以外の通販サイトもおすすめです。

知っておくとお得!公式サイト購入のメリット

まず買い方のアドバイスとしては、何人か子供を産む予定がある人は割引できる購入方法を、使い切らないと考えている方は公式サイトでの購入をおすすめします。

ベイビーサポートが購入できるのは通販のみとなりますが、公式サイトで購入することによってはお得にお買い求めできます。

場合によっては他の通販サイトの方が安く買えることもありますが、公式サイトだけの特徴として、「余ったベイビーサポートを引き取ってもらう事ができる」というものがあります。

このサービスは、ベイビーサポートを用いて産み分けが成功した後、余ったものを引き取る代わりに返金するというもので、無駄なく必要なだけ利用できます。

これは公式サイトで購入した分のみが対象なので、使い切らないであろうと考えている人は公式サイトで購入すると良いでしょう。

買ってはいけないところ→フリマサイトやオークションでの購入は危険

産み分けゼリーに限りませんが、ママになろうと考えている人の関心と言えば、やはりお腹の赤ちゃんへの影響でしょう。それは副作用であったり、危険が及んだりすることで非常に気にしています。

その点ベイビーサポートは、副作用の報告もありませんし、製造上問題が起こらないように全て日本国内で製造しています。

ただ、最近はフリマアプリやオークション等で個人売買ができます。そこでは産み分けゼリーも売買されているようです。特にベイビーサポートのような産み分けゼリーは、妊娠すれば必要がなくなります。

そこで、余ったゼリーを個人で売買しているのです。もちろん公式サイトでプロパー価格で購入するより安く手に入ります。ただそこには危険が伴うのです。それはゼリーの保管状態なのです。

取引されているのは余ったゼリーです。そのため、使用期限が通常ルートで購入したものより短いはずです。産み分けゼリーはタイミングが必要なものですから、それなりの期間が設けられていますが、やはり再販品ですから期間は短かくなっています。

何よりも、使用期限が購入時点でわからない場合もあります。こんなゼリーはちょっと危険ではないでしょうか?特に大事な赤ちゃんに直接影響するものです。

公式サイトでの購入は買取りキャンペーンあり

確かにフリマアプリやオークションで購入すれば、安くは手に入ります。ですがたった数千円のために、後悔するのはとても残念な事だと思うのです。

そこで知って頂きたいのは、ベイビーサポートの公式サイトからの購入であれば、余ったゼリーを買い戻してもらえるキャンペーンが適用されます。これはアマゾンや楽天での購入では適用されないキャンペーンで、公式サイトでしか適用されません。

一応セットでの購入者に限られていますが、最大20,000円までキャッシュバックするようですから、もし1回で妊娠できたら実質10,000円以下とコスパは上々です。

キャンペーンなので、いつか打ち切られる可能性があるのですが、おトクなのでぜひとも公式サイトでの購入を検討をお勧めします。